テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

男性ホルモンがバブル起こしてる…


バブルスター CM【千葉真一 梅宮辰夫 松方弘樹 北大路欣也 山城新伍】1990 - YouTube

 

北大路欣也さん以外、皆鬼籍に入ってしまい残念…そして、必ずしも天国に行っただろうとは言い切れない面々と言うのが…(苦笑)このアクの強さ、見ている分には嫌いではないぞよ😏

 

千葉さん、梅宮さん、松方さん、山城さんなんかはいかにも、

『男性ホルモン強そう』

なルックスと女性遍歴ですが、最早彼ら1人1人が

『男性ホルモンそのもの』

『男性ホルモンの集合体』

だと思う😏(笑)

 

皆さん、仁義なき戦いでメインキャストを務めた面々ですね。北大路欣也さんは、仁義なき戦いを見るまでは、まさか極道役で有名になったとは思いもしませんでした。でも、眼力が凄まじかった。演技を見て、納得しましたね😲

 

北大路欣也さんだけは、スマートな女性関係であって欲しい…というより、品のある遊び方だと思いたい(笑)

 

私個人の印象としまして、同性として見た場合、北大路欣也さんが1番カッコよく思います。だから女性の方がほっとかないでしょうね(^^)今も昔も力強い目元と器の広さを感じる余裕の佇まいが素敵過ぎる北大路欣也さん。

 

チョメチョメ、鮪と女性の一本釣り師、女性と食材を美味しく調理する男、キングオブホルモンjjサニー千葉、そしてドラクエ竜王(笑)…キャラ濃過ぎ!男性ホルモン濃過ぎ!男性ホルモンのせいでバブル発生してるとしか…(笑)

 

私も男性ホルモン多いタイプなんですが、この方々と一緒に風呂入りたくないな…なんかお風呂入ったのにテカテカになりそう…😏

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230105124048j:image

○ ゲゲゲ!🙀私は今年38歳になるのですが…こんなに老け…失礼!貫禄ないです。う、うそでしょ!?

 

こう見るとやはり千葉さんのホルモン指数が抜けてる気がします(笑)なんというのでしょう…太陽に突っ込んでも乾かないくらい、千葉さんからはホルモンが溢れ出しているというか…

 

⚠ 調べてみたところ、北大路さんは女性関係のスキャンダルが今までなかった程の愛妻家だそうで…嬉しく思います(^^)