テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

またも登場


ラモス バンテリン - YouTube

 

モドリッチペリシッチも偉大なOBであるスーケルもボバンも、日本にはこんな秘密兵器があること知らんでしょうから…気の毒よの〜😏

 

…フランスワールドカップの時には、既にバンテリンが世の中にあったとはツッコまないでください(汗)あの

時は1-0で負けましたが、今回はどうかな??

 

…2006年のQBK急にボールが来たので…)は忘れましょう(汗)

 

やや宇宙開発が多いモロッコが、目覚ましい躍進を遂げている今大会。QBKや宇宙開発が多くても、勝てばOKOK!(笑)

 

頑張れ日本!クロアチアも好きだからクロアチアも頑張れ!いい試合期待してます⚽