テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ガチギレ(笑)


ツキノワグマ 餌取られてガチ切れ‼️ 奥飛騨クマ牧場10/2 - YouTube

 

昨日のコスタリカ戦を見ていた私みたいなキレ方(苦笑)

 

日頃から我慢を強いられているのでしょうか(笑)一瞬、スーパークマ人になったんじゃないか?と思うくらいのガチギレ(^^)ただ、先に餌にありつけたクマさんが、あまり気にしてないというか、我関せずと言った雰囲気も面白い!

 

日頃からキレやすいクマだから、仲間も

「また怒ってるよコイツ…」

くらいにしか思ってないのかも?

 

手を上げて、餌をせがむ様な姿が、一生懸命、車を誘導してくれる駐車場の誘導員さんを彷彿とさせる。。。

 

誘導無視して、適当に空いてる所に駐車されたら、誘導員さんもこれくらいキレても良いかもしれません(笑)