テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

正にトランスフォーム!


ツイチューブ TwiTube on Twitter: "この二段ベッドハイテクすぎるwwwww https://t.co/99KQUGdjXt" / Twitter

 

トランスフォーマー!合理的ですね〜!

 

寝心地はどうなんでしょう。一人の時はソファー状態で寝たほうが良さげですね。

 

いやいや、ソファー状態で綺麗なお姉さんと一緒に寝てですね…😏それが1番ですよ〜

 

こういうアイディア良いですね(^^)

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20221028223448j:image

○ コンボイ〜!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20221028223506j:image

○ 映画のコンボイ。というかオプティマスプライム

 

実際にコンボイがいて、あたしがアイアンマンでしたら、ミサイル撃ちまくり王国に二人で突撃するのですが…^^;遺憾抗議ミサイルしか撃てないのが辛い所です。