テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

自分の住んでるエリアでの悪いニュースって…

乳児を東京・江戸川の公園に置き去り 搬送時に意識あり - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20220905/k00/00m/040/061000c

 

あ…住んでる場所バレちゃう(汗)

 

乳児の命が助かって何よりだが、自分の住んでる地域の良くないニュースを見ると、がっかり感が増すから不思議である。

「こんなことするやつが割と近くにいるんだ。もしかしてすれ違ったことあるかも?」

みたいな。

 

そして、いつからそんな仕様になったのか定かではないのですが、ラインやyahooのトップページに、エリアニュースが表示される様になり、殆ど毎日の様に「痴漢」、「子供に付きまとう」等の犯罪情報が表示されるのは…本当残念でならないし、さらなる重大な事件に繋がらないか心配になる。

 

最近見た中で、特に呆れる犯罪が、

「風呂場盗撮」

である。一体、何考えてるんだか…しかも何回かあったらしいので、もしかしたら同一犯であるのだろうか??一刻も早く犯人が逮捕されて欲しいものである。

 

…私の入浴シーンなら撮って良くってよ😏(笑)

 

お風呂は入るものである。撮るもんじゃない。混浴温泉でも探して、世代と性別を超えた異文化交流を楽しんでらっしゃい!