テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ムロフシジャパン


【室伏広治】日本代表、室伏広治が11人いれば勝てない国はない説【ウイイレ】 - YouTube

 

史上最強の男ムロフシ。実はハンマー投げが1番苦手なスポーツにも関わらず、その道で生きていくことを決断をし、世界一になったチート男なムロフシさん。ムロフシイレブンの前に敵は無し。

 

室伏さんが凄いのは、抜きん出たフィジカルエリートにも関わらず、インテリジェンスも備え、尚且あらゆる努力を惜しまないそのメンタリティ。とても足元にも及ばないですが、絶え間無く己を鍛え、磨いていく姿勢というのは、参考にさせて頂いています!

 

ムロフシフィジカルパワーの前には、カナリア軍団は文字通りカナリアそのものに。ベルギーは良く闘ったと褒めてやりたいところだが(ブロリー風)…😏体格からして、ムロフシさんは清き心を持ったブロリーかもしれません!

 

室伏さんがサッカーや野球をやってる世界線見てみたいですね(まじで)

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220505205307j:image

● なんなんだぁ〜?今のは〜??キレたムロフシの図。