テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

太陽フレア


携帯電話が不通・広域停電・GPS精度低下…100年に1回の「太陽フレア」に警戒を : 経済 : ニュース : 読売新聞オンライン

 

冗談ではなく、全てロシア軍に降り注げばいい!

 

冗談はおいといて、かなり大規模な太陽フレアらしく、注意が必要かなと思い、記事にしてみました。

 

我々は電子機器に囲まれた生活を送っています。この記事もスマートフォンという、今や1番私達人間と身近な存在となった電子機器で書いていますからね。

 

記事に書いてある通り、1989年にカナダで大規模は停電があったそうで、油断なりません。太陽フレア情報に注視しましょう!!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220427235105j:image

ロシアゴブリンには、このフレアかましてやりたい!急いでアビリティポイント(ABP)貯めなければ!!