テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

これはボールに違いない!!


うさぎのしらす🐰 on Twitter: "ぼーる? う…さ…ぎ? #うさぎ #うさぎのいる暮らし… "

 

2つ続けて、うさぎさんの話題🐰

 

昔うさぎを飼っていた友人がいるのですか、飼っていた時の話を色々と聞かせてもらってから、興味深い生き物、チャンスがあるなら育ててみたいなと思ってます🐰

 

犬や猫みたいに声が感情表現は出来ないみたいですが、耳や体全体の動きで感情を表現したり、良く懐き、頭も良いみたいですから、実は人と一緒に生活するのにかなり適した動物の1つだと思います。

 

あとは育てる我々人間側が、命を扱っているという責任をしっかりと持ち、天命を全うするまで責任を持って飼育しなくちゃね(^^)

 

その責任を噛みしめる意味でも、我が家も動物を育てたいと思っていますが、嫁いだ我が妹が、30歳に近い亀を兄である私に押し付けて行ったので、我が家には亀ちゃんが二匹います🐢亀ちゃんも可愛いですよ(^^)かなりでかくなりましたが😲