テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

マンCと合意報道のハーランド。プレミアリーグトップとなる驚異の高額年俸額とは? | フットボールチャンネル


マンCと合意報道のハーランド。プレミアリーグトップとなる驚異の高額年俸額とは? | フットボールチャンネル

 

現在のサッカー界でもっとも注目される移籍話、若手の超有望株。年俸43億ですか…すげえ〜😲今、悪い意味で話題になっている吉野家の牛丼、何杯分ですかね❔

 

スポーツ選手の年俸話に牛丼の話を持ち出す辺り、私もおじさんになってるってことですね(笑)

 

ノルウェーの至宝が、イングランドプレミアリーグの強豪でどのような活躍、成長を成し遂げるか大変興味深いですね(^^)

 

さあ、商売上手のドルトムントは、代わりの補強はどうするか…こちらも楽しみですね!戦力ダウンは否めないですか、若き才能を見極め、それを育ててスターダムにする力。ドルトムントのその力恐るべし。そのスカウト能力を我が愛しのマンチェスターユナイテッドに少し分けて欲しい〜

 

⚠ ハーランドを有望株と表現していますが、既に1流クラスの実力と実績です。レジェンドクラスも視野に入る有望株って意味で(^^)