テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

名手スナイデル、現在の"激太り姿"に海外騒然 ふっくら体型が話題「現役時代とは全く異なる」 | フットボールゾーン - (2)


名手スナイデル、現在の"激太り姿"に海外騒然 ふっくら体型が話題「現役時代とは全く異なる」 | フットボールゾーン - (2)

 

!?スナイデブになってしもうてる(;_;)カッコ良かった彼はどこに行ってしもうたんだ!?

 

現役引退後、肥大化してしまうアスリートって意外に多いですが、良く走り、大腿部の筋肉がしっかりしているサッカー選手が別人の様に太ってしまうのは…それだけ現役時代に節制し、トレーニングに打ち込んでいた反動なんですかね…

 

しかし、オラ、おでれえたぞ!