テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

バイオハザードの生みの親 最新作


#2【PS5版】ゴーストワイヤートウキョウ【バイオの生みの親 最新作】 - YouTube

 

ゴーストワイヤートウキョウ、東京に実際にありそうなジャズクラブみたいな名前。動画を見た時、昔プレイしたことのある

絶体絶命都市

を思い出しましたね(^^)20年くらい前かな?PS2だった!

 

私はXJAPANが大好きなんですが、ちょうどそのくらいの時期、ボーカルのTOSHIが違った意味で

「絶体絶命TOSHI」

だったことは、多くの人がご存知かと思います…(汗)

 

主人公から手先から気功波出してやがる。もしや浦飯幽助の霊丸か!?

 

なにかとてつもない力を持った奴が、超常現象を巻き起こし、東京から人が消えてしまった…という世界観見たいですね。とても面白そう♪

 

霊丸があれば…まあ、なんとかなるさ!(笑)