テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

暑いの…

はて、もう初夏目前の5月末だったかな?!私、ギフハブという組織に監禁されておりまして、数ヶ月、日も当たらない所に監禁されていたでござる…気づけば、もう夏手前やん!

⚠ ギフハブはググって頂ければ幸いです。架空の組織…ですよねAskaさん!say yes!!

 

暑さ爆発サクラヤ!サクラヤの経営が爆発してしまいましたが…

 

今日は暑かったですね!まあ、年中汗っかきな私にとってみたら、むしろガンガン汗が出る季節の方が大歓迎!しかし、こう気温差が激しいとなると体調を崩される方も多くなるのではないでしょうか。

 

私も出勤時の服選び、寝間着選びに迷います。既に半袖ハーパンで家では過ごしていますが、出勤時はジャケットを羽織ることもありますし、肌着を薄くして対応してますが、日の当たらない所は意外に涼しい(寒い?)かったり…夜も寒くはないですが、日中との差は感じますよね。

 

花粉症は目も鼻もまあまあ来てますが、蜜蜂ハッチが実母に初めて会えた時程の涙は出ないです。ネロとパトラッシュが天に旅立った時くらいかな…??

 

どちらも大号泣したアニメの名シーンではないか!それと花粉症を比較など出来んです(汗)

 

明日も今日くらいの気温になるそうです。皆さん、体調管理に気をつけて、今週を乗り切りましょう!!ファイヤー❣