テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

雨…??☔


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220302145604j:image

雨は 冷たいけど 濡れていたいの♪

 

小さい頃、森高千里さんを見たら、顔が真っ赤になるくらい好きでした…特に顔が😏歌も好きで、スマホにも渡良瀬橋、ロックン・オムレツ、気分爽快、そしてこの雨なんかも入ってます(^^)良い曲です♪

 

昨日今日と☔マークだったんで、折りたたみ傘を仕事バッグに忍ばせておりましたが…使うことなかったですねぇ。予報が外れたのかしら?

 

雨が降ると移動は面倒臭くなりますが、今の時期だと花粉症の症状が軽くなるメリットもあるので、降ってもらうのは好都合ですたい。

 

昨年はコロナ禍で忘れてたのか、はたまたそんな気分じゃなかったのか覚えておりませんが、今年は桜の雨、桜吹雪をみたいですね(^^)

 

地元にも、桜並木で桜が満開になる美しい公園が何箇所かありますし、上野公園なんかは今まで何回も行ってますが、沢山の桜並木、沢山の花見客…あの光景を楽しみたいですね。

 

今年は上野公園行っても良いと思ってますが、きっとお花見は禁止というか、自粛ムードのままでしょうから、活気ある上野公園を見たい、歩きたいなぁ。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220302214118j:image

坂本冬美「夜桜お七」発売28年で初のアナログカット「永い間、皆様に愛された証ではないかと」(コメントあり) - 音楽ナタリー

さくら~♪さくら~♪はな吹雪〜♪燃えて燃やした肌より白い花〜♪

 

若い頃の坂本冬美さんも美しいですが、歳を重ねた冬美さんも…場末の小料理屋で1杯呑み交わしたい…😏