テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

関東 木曜~金曜 平野部でも降雪量10センチの可能性 東京23区も積雪の恐れ


関東 木曜~金曜 平野部でも降雪量10センチの可能性 東京23区も積雪の恐れ(気象予報士 吉田 友海 2022年02月08日) - 日本気象協会 tenki.jp

 

木曜日から金曜日の天気が大変心配ですね。

 

金曜日は建国記念の日で3連休が控えています。コロナ感染がまだ減少傾向に転じていませんが、日中外出される方、お仕事の方も多くいらっしゃるかと思います。

 

最悪想定の10センチ積雪になりますと各種交通機関に大きな影響が予想されます。近場に買い物行く時も足元に注意を払う必要が出てきますね。十分に注意して外出しましょう!天気予報にしっかりと目を通して行きましょう。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220208122858j:image

ヘンダーランドコレクション〜ス・ノーマン・パー&トッペマ・マペット&スゲーナ・スゴイデスカード〜 | クレヨンしんちゃん 趣味・コレクション | バンダイナムコグループ公式通販サイト

⚫映画 クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険に出てくる。「ス・ノーマン・パー」スノーマンじゃないです😁雪は迷惑ですか、積もったら子供達はスノーマンを作って遊びましょうね!私も子供だから、スノーマン作りますよ!😁