テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

双子パンダ・運動場デビュー


双子パンダ・運動場デビュー…上野動物園 : 新着動画 : 動画 : 読売新聞オンライン

 

シャオシャオもレイレイもすくすく大きくなって…でもまだまだ可愛い〜カワ(・∀・)イイ

 

2頭の姉、シャンシャンを観に行きたかったてすが、コロナ禍の2年で観に行けず、気づけばシャンシャンは大分お姉さんに成長しましたね😲

 

シャオシャオもレイレイも歩くぬいぐるみ状態ですが、まだまだ笹の葉は食べられないとか。あと数ヶ月したら、お母さん達と一緒に笹の葉ムシャムシャタイムが観られるかもしれませんね(^^)

 

その頃には、コロナ禍も収まり、1日で沢山の人が上野動物園に遊びに行ける様になっていて欲しいですね!

 

パンダだけでなく、動物は可愛いし、興味を引かれる生態の動物が沢山いますね。色々な動物を身近で観察して、癒やされたいです🐶🐈🐒🐴動物大好きです!魚も大好きです!でも象さんの方がもっと好きです!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220204124640j:image

#577-1 ブリーフパンダだゾ 1 | クレヨンしんちゃん|テレ朝動画

クレヨンしんちゃんに登場したクソ面倒臭くてうざいパンダ。その名は…ブリーフパンダ(笑)

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220204125159j:image

キリンさんは好きです。でもゾウさんの方が二つの意味でもっと好きです。 - 複数枚の合成写真へのボケ[10560188] - ボケて(bokete)

キリンさんより象さんお嬢ちゃんも成長しましたね😲あれー?cm放送時期考えたら、自分と同い年くらいかと思ってましたが…❓cmの女の子、何回か違う子に変わっていたのかな??