テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

昨日、恵方巻に願ったこと



f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220204202353j:image

昨日、仕事帰りにセブンに寄って買いました。妻と二人で北北西の方角を向き…

・世界征服

アトランティス大陸の復活

かめはめ波が撃てる様になります様に(どどん波は駄目🙅出来たら元気玉)

とアホみたいな願い事しました😏

 

冗談は置いといて、

・皆の健康

・コロナの終息、終焉

安定した釣果

を考えながら、黙食!!

 

数年ぶりに恵方巻食べましたが、黙食しながら思ったこと。

「この恵方巻美味えな!」

(笑)

 

サラダ巻きも7品目幸福巻も具沢山で美味かったですよ(^^)醤油を少しかけてしまったんですが、醤油はいらなかった💧

 

美味しく食事が出来る。こんな幸せなことはないです(^^)そういう意味で、恵方巻を食べて良かったと思います。

 

北北西には、地上の地獄国家があるのは気に食わないですが🤬ミサイル打つなら、キンパ巻を国内に乱れ撃ちしなさい!皆のお腹が満たされますよ!