テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

神田沙也加さんに何が。

神田沙也加さんが、宿泊先ホテルの高層階から転落して、重体で予断を許さない状況だそうです。大変ショックです。助かって回復されることを願っています。

 

この様なショッキングなニュースを見ると、助かって欲しい気持ちが先走り、少しでも早く続報を受け取りたい気持ちになりますが、ここは苦しいですが、しっかりとした情報が関係者の方から発表されるまで冷静に待つべきだと思います。

 

事故なのかそうでないのかもわかっていないにも関わらず、転落した理由を推論で勝手に語る人もいますし、嘘情報を広めようとしたり、頭がイカれてるとしか思わない陰謀論を唱えたり、全く関係ないであろう事柄と結びつけて語ったり…見るとかえって不安になる情報には極力目を通さないようにするべきだと考えます。

 

「重体で予断を許さない状況」ということは、かなり大きな怪我を負っていて生命の危機にあるということでしょうが、懸命にその危機を乗り越えようと頑張っているとも言えます。危険な状況を脱し、回復に向かうことを願っております。

 

追記 ご逝去されたとのことです。ご冥福をお祈り申し上げます。