テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

釣り人にとってもエイは天敵


#7【PS5版】嵐の王者とデモンズソウル【究極の死にゲー】 - YouTube

 

私は釣りをするので、今まで何回かエイを掛けた経験がありますが、まあ凄いパワーでリールが歪むし、ルアーフック伸ばされるし、掛かって欲しくない^^;釣り上げたら釣り上げたらで、毒針に注意してリリースしなくては行けませんし…

 

このゲームのエイは、摩訶不思議な空飛ぶエイちゃん。釣り上げるというより、切り落とすか撃ち落とすしかねえですね。ちなみにエイをしっかり下処理をして食べると美味いです!カスベ(エイヒレ)の唐揚げやお鍋の具材にすると、コラーゲンぷるぷる、身はホクホクして美味ですよ!

 

ジャンルに拘らず、私が好きなYou Tubeの動画、YouTuberさんを紹介したりしてます。是非、皆さんにもご覧頂きたいです(^^)