テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

嬉しいですね!

まだ試運転状態のブログながら、足を運んで頂き、いいねを押して頂けるのは嬉しいですね😁まだまだ何色にも染まっていない、純粋無垢な(?)ブログですが、見応えのある物に仕上げて行けたらなと思います。

 

もう10年以上前になりますが、gooブログFC2ブログサービスを利用していました。どちら共、今も健在のブログサービスでありますが、その当時もはてなブログ(当時ははてなダイアリーでしたよね)で自分のブログをやろうか悩んだのですが、

gooブログ=とにかく手軽にブログが出来る

FC2=無料だけど、色々とやれる

という安易な理由でその2つを選んだのですが、まあ2つブログを持つと更新が停滞する停滞する…(笑)

 

最終的には、ブログ引っ越しサービスなる物を使って、FC2に統合→無事に終了という結末…(苦笑)今回は細く長くを目標にコツコツと歩んで行きたいなと思います。

 

話は大きく変りますが、本日はまるで夏みたいな暑さでしたね。水分補給はしっかりとしたいですね。外出自粛や頻繁に起こる地震、そして急な夏日などで心身共に辛くなりますが、体調を壊さない様に心掛けて行きたいですね!