テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

会いたい人

今週のお題「会いたい人」

しんみりとした話になってしまいますが、約5年前に天国へ旅立った祖父母です。祖父は虚血性心不全で、祖母は多臓器不全で相次いでこの世を去りました。

特に祖父とはあまりに突然の別れだったため、もっと祖父母孝行したかったですし、話をしたり、自分が成長していく姿を見せたかったです。

あと、身近な人ではありませんが、1994年5月1日のF1サンマリノグランプリで事故死したアイルトン・セナ選手、1998年5月2日に天国へ旅立ったXJAPANのHIDEさん。

どんな形であれ、一目でも生で拝見出来たらな…と二人の死は今でも悲しくなるし、悔しいです。二人の年齢に並んで、今年抜いてしまう…いつまでも色褪せない魅力に溢れたセナとHIDEですが、それほどの時が経過したと思うと、とても不思議で複雑な気持ちになります。


まだまだコロナウイルスは油断出来ない状態です。私としても、大切な友人や家族や親戚達とも会えない状況がまだ続いています。大切な存在であるからこそ、笑顔で楽しく再会出来ることを楽しみにしたいですし、その為の自粛なら苦はありません。

まだまだ我慢の時間が続きますが、大切な人に会って、コロナを移す・移される心配なく、思いっきり遊べる日が1日でも早く来る様、もう少し辛抱していきましょう!

追伸・・・自粛、なかなか辛い!(苦笑)カラオケしたい!釣りしたいです(心の叫び)F1も何とか2020年シーズンが開催出来る状況にならないと存亡の危機です(;_;)