テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

2023-05-11から1日間の記事一覧

お!面白い挑戦だ!

3歳マイル王シャンパンカラーは山元TCへ放牧 状態次第で安田記念検討へ - 有力馬 | 競馬 : 日刊スポーツ 斤量は52キロとかなりアドバンテージになりそうですし興味深い。ただ、馬場は渋った方が良いかなと…そうなると斤量面の有利さが更に武器となり、3歳で…

緊急地震速報におどれえた!

毎日新聞: 千葉や神奈川で4人がけが 木更津で震度5強. https://mainichi.jp/articles/20230511/k00/00m/040/026000c 関東にお住まいの方、大丈夫でしたか? 先日の石川県の地震もそうですが、最近また地震が増えている印象です。過度な不安は控えた方が良い…

うーむ…

【#ヴィクトリアマイル】メイケイエール(牝5)が左前肢フレグモーネのため回避へ。武英師「血液検査の結果、数値上や体温等に問題はありませんが、先のある馬でありファンも多い馬なので、苦渋の決断になりますが、大事を取って回避することになりました」#メ…