テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

2021-12-20から1日間の記事一覧

とりあえずこれさえあれば…

メンタルヘルスに効果はあるかわかりませんが、これが地上から無くなってから、人々は争いを始めた気がしてならない。。。20世紀の遺物。名前がツボに入ってしまって、当時飲みまくってた記憶が…中学生の時だったか、小学校高学年だったか、覚えていませんが…

会話って大切

会話って大切だなと今日改めて学びましたね。snsというツールが発達した昨今、どうしても文字だけのやりとりで話をした気になってしまう人も多いみたいですが、やはり相手の表情・息遣い・言葉に秘められた繊細なニュアンスを感じることなく、相手の気持ちを…

武豊騎手、ついに朝日杯初制覇!

【武豊G1勝利一覧】JRA・G1完全制覇へあと1つ! 朝日杯FSを勝利し残すは「ホープフルS」 | 競馬まとめ - netkeiba.com いや〜長かった!22回目の挑戦で掴んだ朝日杯初勝利!あらゆる記録を塗り替えてきた武豊騎手でもなかなか勝てないG1の1つでした。ファン…