テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ツノガンダム??


Scuderia AlphaTauri on X: "suit up and get ready for action at the Vegas GP! 🏁 we are joining forces with @GundamInfoNA for the #VegasGP, bringing the iconic Gundam series to the race track with special decals on the cars and much more! find out more about the partnership 👇" / X

 

ガンダムについて知識がないので、ボケようもないのですが、、、ガンダム角田という新シリーズが始まるらしい???

 

まだまだ少年の様な容姿の角田。瞬間湯沸器もビックリな程熱くなりやすい角田選手ですが、一方で精神面の成長を走りや言動からも感じる今日此頃。見ていて非常に面白い男、レーサーであります。

 

地球にはマックス・フェルスタッペンという無敵のモビルスーツが存在しますから、角田にはそうですね…F1スペースチャンピオンになってもらい、F1ワールドチャンピオンという存在すら超越して頂きたい!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20231108221426j:image

◯ 宇宙的と言うか、地球的なカラーリング。スポンサーロゴを一切廃し、攻撃的なリア形状で勝負に出た2007年ホンダのマシンRA107。アースカラーと呼ばれたマシンですが、、、地球沈没の大失敗作(汗)

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20231108221706j:image

◯ 1997年から2014年までシルバー調のカラーリングだったマクラーレンメルセデスとのタッグで数多くの優勝やタイトルを獲得。

 

これは2005年のMP4/20。2005年最速マシンでありましたが、タイトルは獲得出来ず。信頼性がなかった…

 

年によって、シルバーがメタリック調になったり、ガンメタ調になったり、赤が増えたりしましたが、このカラーリングが1番宇宙的?ガンダム的か👀