テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

トー横グランプリ開幕…???


F1日本GP:新宿・歌舞伎町で公式イベント「F1 Tokyo Festival」を開催 角田裕毅やフェルスタッペンらが出演 【 F1-Gate .com 】

 

・ オランダ発の現代のF1の顔

・ 日本の若き侍

・ メキシコのトム・クルーズ

・ フランスのサイコパス

 

濃い〜メンツである。マックスとオコンが乱闘しないか心配であるが、歌舞伎町はトラブルが似合う街である…(困惑)

 

サッシャさんや中野信治さん、ジャン・アレジまで来るとは凄いイベント。行きたいけど仕事で無理なのが…悲しみのエンジントラブルです。

 

この様なイベントをきっかけに1人でもF1に興味を持つ方が増えることを期待するばかり。合う合わない、面白いつまらないはまずは一回見てから決めても遅くはないですよ(^^)

 

何事にも、始めるのが遅すぎるってことはないと思ってますが、今年のレッドブルは…爆速です!最強です。

 

レッドブルに関しては、少し遅くなった方が、競技としては良いかもわからないです^^;

 

私の2023年F1世界選手権はほぼ閉幕状態ですから(汗)