テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

紳士な猫君


ねこが赤ちゃんに熱血指導!? 階段の上り方を教える姿に4万人ほっこり | Hint-Pot

 

「いいにゃん!!右手…左手…そうにゃん!」

と手取り足取り階段登りをレクチャーしているかの様。面倒見が良く、なんて紳士的な猫なんでしょう!

 

見習いたいにゃん!

 

駅の階段で重い荷物で四苦八苦しているご老人がいたら、声がけする様にはしてます。こちらとしては、軽い筋トレになりますからね(^^)

 

キャリーバックに四苦八苦している綺麗なお姉さんにも声がけしたいのですが、今の所出会ったことがないのが、、、口惜しや…(笑)