テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

母は強し。


熊って泳げるんだ!2匹の子グマを背中に乗せて湖を横断!! 子供を守る母親グマの泳ぎっぷりがたくましい!! | TRILL【トリル】

 

静かな湖畔の森の影から もう泳いじゃえと熊が行く…

 

童謡・静かな湖畔の歌詞を若干弄りましたが、実際にこんなデカい熊が、二匹の子熊を背負って泳いでいる光景を目撃したら…動揺すると思います。童謡だけに。(??)

 

とある芸能事務所の、クソ社長(故人)についても。

 

静かなホテルのベッドルームの中から

「You 、脱いじゃいなヨ!」

とジジイが啼く

 

…お後がとってもよろしくない様で…💦