テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

【閲覧注意!】ベアグリルスさんにピッタリ!?カエルラーメン!?


【閲覧注意】今度は「カエル丸ごと」ラーメンが話題 - ネット「茹でガエルか…」「ヤメロ…」 | マイナビニュース

 

こ、これは…グロい!ワイルドだろぅ?

 

私、ワニ肉は食べたことがあります。ワニ肉と言ってもワニ肉のビーフジャーキーなんですが、特に癖もなく、不味いとは思いませんでした。むしろ歯ごたえがあって美味しかったくらいです。

 

蛇肉やカエル肉は蛋白で鶏肉に近いと聞いたことがありますから、いつか食してみたいなと思っていますが、このカエルラーメンは…無理っすね💦あまりにもワイルド過ぎる!ど根性ガエルも真っ青な見た目!なぜ故、こんなラーメン考えたんだ^^;

 

ディスカバリーチャンネルの人気サバイバル番組である【MAN vs. WILD】のホスト役であるベアグリルス氏、通称ベアニキくらいの境地に辿り着かないと食せなそう。。。

 

彼はしかめっ面でクソ不味くてヤバい食事をしますが、案外カエルラーメンは美味しく食べちゃいそうですね。美味しい(そうな)食事シーンはあまり長い尺は取らないMAN vs. WILD。めちゃくちゃ面白いです。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230701113555j:image

○ 極稀に美味しいものにありつけた時のシーン。顔に笑みが溢れます。