テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

むむ!?こ、これは…


『ドラゴンボールZ』フリーザ様が愛用するポッドを再現したクッション登場。小型ビーズとモチモチ生地、スマホ用ポケット完備でダメになる居心地のよさ | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

 

ほ、欲しい…でも高えぞ〜サンタさんにお願いすっか!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20221031205817j:image

○ ほほほ…この技はデスボールではなく、スーパーノヴァという名前ですよ。間違えた方は…消し去りますよ〜

 

フリーザポッドに乗れば、スーパーノヴァが撃てそうな気がするから不思議。ミサイル構ってちゃん王国に撃ってあげたい。

 

…地球そのものを軽く吹き飛ばす威力なのが難点(汗)