テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

立派な魚体🐠


イナッコよありがとう。腹パンランカーシーバス!! - YouTube

 

このシーバスはアフターシーバスの中でも、ウェイトトレーニング後の魚、

「ジムアフターシーバス」

だと思われまふ。もう体仕上がってて、合戸孝二さんも山本義徳さんも絶賛する仕上り!😏私は銀座のOLさんとアフター5シーバスしたいですねぇー😏

 

近くにメルヘンでワンダーなネズミーランドがあるのだから、ここはネズミーランドがシーバスをモチーフとしたキャラクターを作るべきだと思いますね😏

 

しかし、素晴らしい魚体に親切な解説です(^^)とても参考になります(^^)私もそろそろ川、海に戻らないと…

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220219093945j:image

シーバス・イラスト(かわいい系デフォルメ)。adobe Ai形式。psd,jpgも提供中。web画像はご自由にどうぞ

シーバスのキャラクターはいるか探してみましたが、フリーのイラストは多数ですが、シーバスのゆるきゃらはいなさそう…これは金儲けのチャンスか…😏