気楽に行こうぜ〜♫ 

take it easy!気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ようやく今年初重賞制覇!

 

待ってました!いやあ、幻のジャパンカップウイナーと共にですから、勝つのは間違いないと思っていました!

 

 

冗談はさておき、アドマイヤテラの強さに磨きがかかりました。レコードタイムで3馬身差快勝。競馬が上手く、騎手の指示に瞬時に動ける機動力に加えて、最後のもう一伸びに力強さが…素晴らしい。

 

 

記録づくめなんですが、武さんが毎年重賞勝つのは当たり前です。同一重賞9勝目は京都大賞典の9勝と並ぶ記録?

 

 

いやいや、武さんはこれから天皇賞をどちらも二桁ずつ、ダービーも二桁勝つ人です。

 

 

タマモクロス、ビワハヤヒデ、ゴールドシップ、そしてメジロマックイーン…芦毛の長距離王者に続き、芦毛の天皇賞春ホースになろう!

 

 

…天皇賞春まさかのピンク帽がなきゃ、何とかなる!(笑)