気楽に行こうぜ〜♫ 

take it easy!気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

人生たまたま さきたま杯の結果❢


https://x.com/nar_keiba/status/1803356598305431669?t=hoddNFcWmeAmeUHWKeNqsA&s=09

 

The 無難!jpn1に昇格して第一回目ですから、これでOKOK!

 

レモンポップが力でねじ伏せた印象ですね。重馬場でしたが、やはり能力が違った!

 

イグナイターも頑張った!シャマルは単騎で逃げられたらどうだったか👀タガノビューティーはいつも通り美しい差し脚でありました。

 

…他になんて感想書けば…(汗)

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20240619205147j:image

◯ 2015年だったかな。ドライバー職をしている時、運転中にずっとNACK5を聴いていました。その時に飽きるくらい聞いたのがこの曲!

 

♪人生たまたま さいたまで〜♪

 

ふざけている様で、結構グクっと心に沁みる名曲です!