テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ただの猫


riku on Twitter: "よい夢を #ユキヒョウ #多摩動物公園 https://t.co/HmsVHwqoLB" / Twitter

 

寝てる姿はただの猫なのですが、引っ掻かれたり、甘噛でも…致命傷負いそうな怖い猫たん💦野生の血には逆らえんのです^^;

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230714100616j:image

終生のライバルであるトゥイーティーバードとシルベスターキャット

 

トゥイーティー曰く、シルベスターは

「わういねこたん」(悪いねこちゃん)

 

トゥイーティーを食べようとあれやこれやと策を講じますが、、、ことごとく、ドメスティックでバイオレンスな反撃に遭うシルベスターなのでした。。。

 

⚠ 現在の子供には、ブラックユーモアが足りないと思います。バックスバニーや上のトゥイーティー少年アシベピンクパンサーを再放送して見せるべきです。

 

学生さんは夏休みに入る時期かと思いますが、昔は少年アシベ仮面ライダーが夏休みに放送されていて、それを見てから友達の家に遊びに行くのが決まりだったんだけどな〜

 

まず宿題をやれ!って話ですけどね😏