テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

仕事のことは気にせず、ゆっくり休んで頂きたい


すま📎 on Twitter: "最後は中居くんの笑顔とSMAP/SHAKEをバックに終わりました...!のんびりな会たまッチスタッフの皆さんの粋な心意気に泣いちゃう...泣 #たまッチ https://t.co/Kaq487RIYO" / Twitter

 

ワールドカップや週末の競馬情報を集めようとTwitterを開いたら、中居さんがトレンドに入っていたので、何かあったのかなと思い覗いてみたら、初めに飛び込んできた画像にショックを受けた。かなり痩せられてしまったから。

 

恐らく、皆さんショックを受けられ、心配になったから話題になっていたのでしょう。ですが、たまたま上の動画を拝見した所、確かにかなり痩せられて、顔色も優れない様に見受けられますが、話題になっていた写真と比べると大分元気そうにも見える。

 

病状を明かせない所で、外部の人間は察するしかない。過剰に心配したり、かと言って低レベルな野次馬となって、あることないこと推測し合う必要もないと思う。

 

私はファンというわけではないけど、中居さんやSMAPは小さい頃から見てきて、間違いなく国民的な存在であると思う。そんな方が、健康で苦しんでいるのだから、何とか元気になって欲しいと願うだけである。

 

どこのメディアが、あの写真を選んだのかわからないが、何か意図的に見る人の不安を煽る1枚を選んだとしか思えない。不幸だろうがなんだろうが話題になりゃいいと思ってるマスゴミメディアは不快でしかないですよ。

 

ただ、かなり痩せてしまってるし、不調であることは間違いないでしょう。どのような病気と戦っているか定かではありませんが、まずは御身体の方を最優先するべきです。健康体に戻れば、また好きなことを好きなだけ出来ますから。仕事をすることに生きがいを感じるタイプに見受けれますが、一旦その責任感や使命感は置いといて頂いて、元気になってください。

 

ファンの方も、色々と不安が膨れ上がってしまうかもしれませんが、中居さんを、現代の医学を信じて、冷静に見守ってあげて頂きたいなと思います。