テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

黙ることはできんのかい!(怒)


【F1】大クラッシュ起こしたマグヌッセンが猛反論「なんで自分のせいになるのか理解できない」(東スポWEB)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 

これが例えばペレスとヒュルケンベルグとの事象だったら、

『ああ…ヒュルケンベルグらしくないなぁ』

であるとか、最近のペレスの不調がクローズアップされて、

レッドブルが18番手スタートだからアクシデントに巻き込まれるんだ!』

で終わる話だったかもしれない。

 

要は似た様な事故ばかりを以前から繰り返し、それが特に今年酷い男だから、批判の声も大きく、強くなる。

 

言い方は悪いが、彼はF1に

『死に場所を求めているのか?』

『ずっと戦い続けたい憧れの舞台』

という気持ちはないのだろうか。

 

速さ的には十分なものがあるのだから、それを良い方向に、有効的に使える手段は頭にないのであろうか。

 

角田と絡んだら角田が悪い。今回もペレスが引いてくれると思っていたとお粗末な発言。

 

恐らく、今のままだと普通に来年はF1から居なくなっていると思われるし、その方がF1内外多くの人のためだと思う。

 

先に述べた様に、速さ面では水準以上のものがあるのだから、速さで見る者を納得させ、魅了して頂きたい。

 

当然ながら、不用意で薄汚い駆け引きは捨て去り、見苦しい自己弁論も止めて頂きたい。

 

F1に限らず、良い評価や評判を築くことは大変なことであるが、その逆は簡単なことである。

 

低下どころか、失墜レベルで降下した信頼を取り戻す努力を。