テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

アルファタウリ風メルセデスW14


Mercedes-AMG PETRONAS F1 Team on Twitter: "W14 looking Monaco weekend ready. 🖤😍 https://t.co/twS21AwokD" / Twitter

 

ついに!とうとうゼロサイドポッドを捨てる日が来てしまいました。ちと悲しいですが、速さを求めるうえでは致し方なしか。

 

ぱっと見、アルファタウリのサイドポッドに似た形状と感じましたが、全体的な写りを画像やフリー走行で見て思ったことは、シンプルにかっくいい〜(アラレちゃん風)なと(^^)

 

オリジナリティを捨て、ある意味「オーソドックス」に生まれ変わったw14。急激な戦闘力アップとは行かなくても、開発によって確実に戦闘力アップさせてくるでしょうから、アストンマーチンフェラーリとの対決だけでなく、後半戦でレッドブルとガチンコやってくれるまで強くなることを期待したいですね。