テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

強い意志を感じる


坂井直樹🍥 on Twitter: "いつ観ても笑ってしまう" / Twitter

 

スイープトウショウが、調教拒否した時は話題になりましたが、この動画の様にはっきりと意思表示されたら、、、尊重するしかなかろうに。

 

半ば、強引に一定のペースで運動させる器具のはずが、、、これではこの器具を使う意味がないという(笑)

 

ゴム素材だから痛くないのでしょうか?お尻を鍛える調教とか?エム体質かもわからないですね(笑)