テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ドバイ各レースの感想を継ぎ足し継ぎ足し

これぞ秘伝の味、、、😏

 

・ ゴドルフィンマイル

連覇を狙ったバスラットレオン、ラウダシオン、ウインカーネリアンが出走。残念ながら日本馬の連覇とはならず。バスラットレオンの4着が最高でした。

 

勝ち馬アイソレートが行き来って、そのままゴール強かった。バスラットが強引に鼻を主張していたら、逆にもっと着順悪かったのでは?と思います。

 

三浦騎手はこれがドバイ初見参だったかな?積極的な良いレースだったと思います。

 

ラウダシオンは、、、砂漠だけにラクダシオンになって欲しかった、、、😏

 

やはり前有利なダートそうなんで、パンサラッサチャーンス👀

 

ドバイゴールドカップ

ブルーム勝利!これはある意味日本馬の勝利(^^)半分キーファーズが権利を所有されている馬でですから(^^)松島オーナーも嬉しいでしょう!

 

フランスのサンクルー大賞を勝っている立派なG1馬ですが、ヨーロッパの中距離路線で息の長い活躍をする古豪といった存在。世界中の色々なレースで頑張っています(^^)g2g3を数多く制覇しています!おめでとうブルーム!また武さんが乗る機会があるといいですね(^^)