テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ナショナル・トレジャーしてて…


【海外発!Breaking News】配線工事中の自宅床下からニコラス・ケイジを祀った祭壇を発見、家主が驚愕する(豪) - ライブドアニュース

 

この祭壇を発見したら、ベンゲイツ(ニコラスケイジさん演じる主役)も苦笑いか唖然とするでしょう…😏

 

私はニコラスさんの映画はかなり見ていますが、映画ウィッカーマン的サスペンス〜ミステリ〜😲な祭壇だと初見ではそう思いました苦笑

 

中古住宅ということで、前所有者の方が熱狂的なファンだったんでしょうね(^^)

 

ポスターや雑誌の切り抜きなのか、あるいは拡大コピーした顔写真なのかわかりませんが、手作り感あると言いますか…ニコラスさんが神みたいな存在なんでしょうね(^^)祈りが通じたんじゃないでしょうか。念願だった日本人女性と結婚、お子様にも恵まれましたから(^^)

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230112002118j:image

○ ニコラスがオスカーを獲得した名作リービング・ラスベガス。人類史上最高に美人なエリザベス、エリザベスシューさんと共演。

 

…私もシューさんに後ろから抱きしめてもらいたいのぉ〜😍(笑)私はシューさんの祭壇を作るべか😏

 

この祭壇、呪いかけます的な祭壇じゃないよね??微笑み黒魔術みたいな。。。それだと笑えない…💦