テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

バンテリンがあるから大丈夫


ラモス バンテリン - YouTube

 

ネイマールやケインにバンテリンの存在を教えてあげたいですが…ドーピング検査に引っ掛かるかも…(笑)

 

ちょうど日韓ワールドカップの時期に流れていたCMですね。当然ながら、学校でもサッカー好き友達の中でも話題になりました(笑)

 

「まさかのどんな怪我も立ち所に治してしまう魔法の薬」

てな感じで😏

 

大切なのは、ラモスさんの言葉の中にある

「相手に勝つには気持ちやもん」

ですね。

 

コスタリカには楽に勝つであろうと言ってるマスゴミは、フランスワールドカップでは、ジャマイカには勝てるだろうと言ってたんでしょう。安易ですね。楽な相手など1カ国もいません。

 

コスタリカにもスペインにも勝つ!」

この気持ちで選手も私達も行きましょう!頑張れ日本!

 

怪我も大丈夫!こっちにはバンテリンあるよ〜