テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

順調そのもの❣ムフフのムフ😏


【凱旋門賞】ドウデュースが帰厩後初時計 〝超抜〟の動きに友道調教師「さらにリズムが良くなっている感じがします」 | 競馬ニュース・特集なら東スポ競馬

 

帰厩時はボリューム感タップリで減量前のボディビルダーみたいでしたが、順調にしぼれてきている様で何より!日本列島は暑い暑い夏を迎えていますから、体調を崩さずにフランスへ!

 

他の日本馬、タイトルホルダーとディープボンドは本番に直行。ステイフーリッシュは、8月28日にドーヴィル競馬場で行われるG2、ドーヴィル大賞典に出走。そこから10月の大一番に備えてます。

 

凱旋門賞と同じ舞台の前哨戦ではありませんが、凱旋門賞までの間隔にゆとりが出来るローテーションです。この試みが良い結果に結びつくことに期待!数日後にステイフーリッシュは渡仏します。頑張れ!