テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

超大物のGが…

 

晩飯を食べて、今日は軽く懸垂やストレッチ運動をやりに我がワークスペース(駐車場)へ。

 

気持ち良く「滝汗」をかいているところ…どこからともなく現れましたコックローチさん!いやあ~巨大でしたね〜(笑)しかも超素早かった(^_^;)絶好調時のエフフォーリア並の勢いでした…復活のエフならぬ、俊足のGって感じです。

 

私は昆虫好きですが、今日のサイズはちょっと恐怖を感じました(汗)サンプル画像を乗せても良いのですが、ネチケット的に…ねぇ(^_^;)

 

なかなかお目にかかれない全長に厚みもあったな〜もしかしてカブトムシだったのかもしれません。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220809221920j:image

○ こんな可愛い顔だったら…いやそれでも嫌なものは嫌か(笑)