テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

まさにどこでもドア!


【狭小住宅】どこでもドア!?な扉がある極細ワンルームを内見!|新宿区 - YouTube

 

自分専用の階段を上がり、そこにあるどこでもドアを開けると…そこは我が家(住民限定)。我が家のみに通ずるどこでもドア…それってどこでもドアか???(笑)

 

1Rですが、ロフト付き。天井が高いから、ロフト特有の圧迫感もなく、二部屋ある感じがしますね。

 

トイレと浴槽もあるし、強いて言うならベランダがないことが不便かなー?私、ある時期から洗濯が大好きで、結婚した今も洗濯は私がメインにやってます。洋服やお布団を干した匂いが好きなんだなぁ〜洗濯大好き!布団や毛布などは階段の所に干しても良いかもですね!

 

部屋の面積を考えると、確かに家賃は安くないかもしれませんが、新宿ですし、天井が高くて、二部屋感覚。トイレと浴槽もありますから、個人的にはアリな部屋!モハメド・アリ