テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

いやあ〜惜しかった!

クリダーム2着、武豊騎手のJRA重賞350勝はお預け「惜しかったね」/函館2歳S - 2歳馬特集 | 競馬 : 日刊スポーツ


押しきれるかと思いましたが…勝ち馬ブトンドールの力強さに屈しましたね。


最強の武豊応援団、キーファーズさんのクラブ法人、インゼルサラブレッドクラブ。設立初年度から早くも重賞勝ち負け出来る馬がいるのは心強い!


私も武豊騎手を応援する気持ちは負けませんから、馬主になります!(頭の中で!w)


勝ち馬ブトンドールは、ビックアーサー産駒。前に壁がなく、明るい未来が待ち受けていると思います。令和になってもサクラバクシンオーの血が短距離で輝くのは嬉しいですね。