テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

気候のジェットコースターが続きますね!

4月は初夏みたいな陽気があったかと思いきや、もう梅雨入りしたのか?という感じすらしたり、今日の様に気温が低めになったり…私の周りでは、体調不良を訴えてる人がちらほらいまして、陽気のおかしさを感じている今日此頃。

 

私自身、超暑がりで汗っかきなので、汗は年中無休でかき続けています(笑)気温の差は、さほど体には来ないのですが、気圧の変化がきついですね。椎間板ヘルニア持ちなので、腰がズキズキ来てます来てます(ミスターマリック)。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220516221509j:image

 

逆を言えば、腰がズキズキ来てます来てますになるということは、低気圧来てます来てます状態の証。友人には頭痛持ちの人が何人かいて、やはり頭痛が来てます来てます状態。頭痛は辛いですから、何とかしてくれませんかね?御天道様^^;

 

雲の上には、いかりや長介高木ブー仲本工事という御天道様がいた気がしますが、どうにかして頂きたい。

 

…あれ?雷様でしたっけ??調べなくては(汗)

 

皆様もご体調には十分ご注意を!きんぎょ注意報!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220516221635j:image

⚠ お天道様じゃなくて、雷様でした(笑)