テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ツイてるねノットゥルノ♪


【3歳1勝クラス】(阪神6R) 人気に応えてノットゥルノが勝利 | 競馬ニュース - netkeiba.com

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220305211250j:image

ツイてるねノッてるね♪誘いのベルが鳴ること♪

 

数々のクロフネ候補が、瞬く間にスシトレイン路線に向かってしまう中、芝デビューからダートに移ったノットゥルノ…これはなかなか興味深い存在ですよ!

 

とりあえず、金子真人HD所有馬で音無厩舎で武豊騎手…ふふ…😏なんて頼もしい組み合わせ😏ユニコーンSジャパンダートダービーは頂きだ!!

 

スシトレインは2戦目まで大いに楽しめたことを忘れてはいけません!!ノットゥルノも3戦目が試金石!そこも楽勝なら、偉大なダート馬の1頭、馬主が同じのカネヒキリの様になって欲しい!!これもめちゃめちゃ凄いハードル高いですが…🐎