テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

松尾翠アナ、鎖骨骨折の夫・福永祐一騎手は「自分の足で歩けるので本当によかった」香港競馬で落馬 : スポーツ報知


松尾翠アナ、鎖骨骨折の夫・福永祐一騎手は「自分の足で歩けるので本当によかった」香港競馬で落馬 : スポーツ報知

 

落馬のシーンは肝を冷やしました。鎖骨骨折は決して軽くありませんが、意識もあり、歩ける状態で安心しました。まずは負傷箇所をしっかり治して、またターフに戻って来てください!

 

落馬に巻き込まれたピクシーナイトも左前脚骨折だとわかり、馬の方も心配です。転倒後すぐに立ち上がり、4本の脚もしっかりしているように見えましたが、あの激しい落馬事故ですから、命に関わる負傷でなかったことは不幸中の幸いです。

 

4頭が巻き込まれる大きな事故で、内2頭の馬が予後不良の結果は大変残念なことです。負傷した福永騎手とピクシーナイト号の復活を期待しています。